pandy

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさに

<<   作成日時 : 2004/10/22 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

約1ヶ月ぶりのお休み!

朝から忙しく用事を済ませ

午後からやっと自分の時間

まず DVD「リービング・ラスベガス」を観る

これは内容よりも Sting の うた が目当て

やっぱり スタートからいきなり 『My One and Only Love』

そして いろいろな曲に混ざって 『Angel Eyes』 ・ 『Lonesome Old Town』 が歌われている

監督は かつてミュージシャンだったこともある マイク ・フィッギス(ニューカッスル出身)

88年の「ストーミィ・マンディ」にはSting も出演していたらしい(観たことない)

そんなことはさておき、Sting のうたにうっとりしているうちに 無事終了

エリザベス・シューは 結構カワイコちゃん系かと思っていたら

この映画では、娼婦の役 なかなかの熱演だったような・・・

ニコラス・ケイジは 演技はうまいと思うが いまいち好きではない

 そういいつつも 結構出演作は観ている?  「不機嫌な赤いバラ」「8ミリ」「ザ・ロック」
 「アダプテーション」などなど たいていは他の出演者が気に入っていたか、原作が気に入って
 いたから観たのだが

というわけ?で 映画の感想は Sting 最高!!

その後、「バナナマフィン」を焼く

無塩バター 225g
バナナ    3〜5本 (死にかけたものでよい)
砂糖     適当(キャラメルシロップでもおいしい!)
卵       2こ
ホットケーキミックス 200g       (大体市販のマフィン型12個分)

バターをやわらかくしておいて、砂糖、卵、バナナをぜんぶ混ぜて

最後に 粉をいれて型にいれて 170〜180度のオーブンで35〜40分焼けばOK!!

おおざっぱに作っても、ホットケーキミックスを使うので 失敗知らず!

1個味見をしたら、あとはみんな誰かに・・・・(明日、お店のスタッフ達に)

充実した1日だった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにコメントの方が早く伝わりそうなので。僕のとこでは震度3くらいでした。ぜんぜん大丈夫でしたよ。ご心配ありがとうございます。
のろくん
2004/10/23 23:47
ご無事で何より。では、関東の方が揺れたのですね、震度4ぐらいでビルの防火扉が閉まりそうになりました・・・
pandy
2004/10/24 06:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさに pandy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる